バナナマンの「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」は、たまに乃木坂メンバーが出演する番組ですが、年末は恒例の”内々紅白”を開催してくれます。

これは、設楽と日村がそれぞれインパクトのあるゲストをシークレットで招いて、1曲歌ってもらって視聴者投票で、勝敗を決める企画。

 

内々という事で、本当に意外な人物が登場しますし、たまにサプライズ級の意外な人物も。

それぞれ3人ずつが登場した今年、コロナ過という事で、久しぶりの企画でしたが、日村が3人目に、常連の同級生”スズキタケヤス”詩を登場させ、そこにだんだん常連になってきた黒木華さんがサプライズで登場!

 

しかし設楽が最後に登場させたのが、なんと卒業間近のあすかちゃんでした!

この忙しい時期に…

一応録音という事でしたが、まず無理だと思っていたオファーに答えてくれた乃木坂スタッフ、そして本人にも大感謝のサプライズ、超ド級でした!

 

そして歌う曲が、「I see…」で、設楽とのデュエットという事でした。

キーが合わず、ほとんどあすかちゃんの歌唱でしたが、これは貴重な音源となりましたね。

 

紅白前にもう聞けないと思っていた飛鳥ちゃん、しかし貴重な歌唱をやっぱり公式おにいちゃんのバナナマンの番組に登場し披露してくれたあすかちゃん。

本当に最後まで頭が下がります。

 

ただ気になったのは、もうご一緒することはないというようなニュアンスの発言。

引退しちゃうのかな?

 

なんとサプライズ!

 

これはバナナマンのBらしい

 

最後までやってくれるあすかちゃん