卒業コンサートはいつになるんですかね?

実質的な活動は今年限りと宣言しているあすかちゃん。

卒業後の進路はまだ未定という事ですが、レギュラーの「ハマスカ放送部」は来年も出演する予定ですが。

 

昨日の記事で、まいやんとの絡みを書きましたが、実はあすかちゃんは、卒業していったお姉さんメンバーをしっかりと受け継いでいたんですね。

 

人の不幸を笑うキャラは、ななみん=橋本奈々未から受け継いでいますし、バラエティ的な要素も歴代メンバーがしていた部分もしっかりと心を決めて実行しています。

バルシャークを決めたので、ライブでみんなやり始めたきっかけは工事中でのあすかちゃんのバルシャークでしたよね?

 

対外的なまとめ役はキャプテンのまなったんですが、目の届かないところを掬っていたのがあすかちゃんだという事は後輩メンバーがだれしもが発言していますしね。

 

昨年は生ちゃん、今年はあしゅ