月一放送の「乃木坂お試し中」、2本撮りという事で、もうクリスマス第一弾が放送でした。

前回は、ひなちま、まあやの感動の卒業回でしたから、一転!とうとう5期生登場回となりましたね。

 

5期生からは、五百城茉央、奥田いろはの二人が登場、オープニングは、一人一人クリスマスソングを歌いながら、階段を下りてくるという設定なんで、なかなかハードルの高い登場シーンでしたが、さすが、「新・乃木坂スター誕生!」で鍛えられている分、先輩以上にしっかりと歌っていました。

 

先輩メンバーは、中村麗乃、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、黒見明香で、4期生からはくろみんごが唯一登場、クリスマスのプレゼント交換会となりました。

もちろんみんご=黒見明香のプレゼントが一番際立っていましたが(^^)

 

しかし、みんごは良いですね。

乃木坂内ぴか一キャラに大躍進ですね(^^)!

 

 

今回はこの7人

 

アンダーセンターの中村麗乃

 

この中では最年長のあやてぃー

 

初登場のいろは

 

そしてくろみんご

 

たくちゃんはデリバリー担当