りりあん=伊藤理々杏MCの「乃木坂お試し中」ですが、一気に梅雨明けになって酷暑になった日本列島にドンピシャの企画になりましたね。 本来は梅雨真っ最中が予想された放送ですが、夏祭り企画にタイミングよくなりました。

 

今回りりあんの浴衣姿から始まり、やんちゃん=金川紗耶、なお=弓木奈於、はづき=向井葉月、でんちゃん=佐藤楓の順番に後ろ姿から登場、しかし乃木坂メンバーの浴衣姿は、異様にかわいいですね。

 

どうやら、りりあんの押しははづきのようで、いきなりかわいいを連発。 ガチに押し始めますが、それを受けてはづきにスイッチが入ったようで、彼女らしく勝負ごとにマジになっていくのが良いですね(^^)

 

どうも、この企画1週だけだった感じでしたが、急遽前後編になってしまい来月に後編が放送されることに。

この番組自体、せめて隔週にしてほしいと思うんですが。

 

来た!浴衣企画

 

貴重な回となりそう

 

まずはMC:りりあん

 

やんちゃん

 

なお

 

はづき

 

そしてでんちゃん