先週の、「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」で、二人の食事会の話をして、翌日にれなちが卒業発表をしたので、前振りをしたと思われていたと書きましたが、

 

 

まなったんの放送で種明かしをしました。

 

まなったん曰く、そろそろ卒業しそうなメンバーは予感がするらしく、お誘いの時に大体感づいたので、そういう話ができるセッティングをしたという事も明かしていましたね。

でも、しんみりというより、これからやりたいことだとか、まなったんの料理本の話とか、改めてれなちのしっかりと考えている未来を聞き、感心していましたね。

 

同じように、バナナマンの二人もラジオでれなちの卒業に触れた時も、卒業後の彼女に期待する発言もありましたから、乃木坂という傘が取れた後のれなちの方にみな興味があるようですね。

 

そして、生放送のこの番組を聞いていたれなちはすぐに反応、それも番組中に読まれて、これぞ生放送という場面を聞かせていただきました。

 

乃木坂工事中で、最後くらいはれなちの案があれば採用してほしいですね。

 

意外とある二人のショット

 

まあ頭が良いコンビ

 

珍しいスリーショット

 

才女3人

 

もう一回くらい現役乃木坂の時にゲスト出演があるか?