先日の生配信で発表された待望の46時間TVのアーカイブ、まずは電視台が4編アップされましたね。
あしゅの「浅草キッド完コピでタップダンス」、まあやの「まあやチャレンジ中」、れんたんの「分かる人だけ分かればいい!マストアニメをニッチに語る」そしてくろみんの「メンバーとびっくり実験に体当たり挑戦‼︎」
この中で生で見れたのは、あしゅとまあやでしたので、さっそくくろみんと、れんたんを視聴しました。
れんたんの電視台は、アニオタにはウケる企画ですが、ちょっと彼女の単独企画なので、ちゃちゃも入らないし、他のメンバーが休息を取れる企画だった?
そんな中4期生も参加できたくろみんの実験企画がなんか面白かったですね。
ある意味科学実験なんですくろみんがなぜか白衣の下にチャイナドレスを(^^)でもそんなくろみんが綺麗なんですよね!!
たどたどしいせりふ回しなのが、なんともギャップ萌えでした(^^)
早く見たいのが深夜の人狼ゲームと、やはりもう一回たっぷり見たいのが、バナナマンの出演コーナーですよね。
ファンが動画で結構ハイライトシーンを上げちゃってますが、完全版をもう一回見たいですね。
あしゅのタップは圧巻でした
まあやは気づかれなかった
れんたんはお気に入りのアニメを
そして異様にかわいかったくろみん



