怪我に悩まされている川原、貴重な左腕なんですが、なかなかすっきりシーズンを送れていないようですね。
基礎体力がないのか?なかなか思うように体つくりができない感じがします。
そして望月は、一時は1軍の先発を任されたときもありましたが、今年はとうとうファームでも結果が出ず、1軍に一度も上がれませんでした。
高卒1年目に期待された存在で1軍デビューしましたが、怪我で育成枠となり、やっと支配下になったところでまた逆戻り。でも育成で残しているのは、復活を球団も願っているからこそですから。
あのメッセが、注目した逸材なんで、何か掴むものが出たら化けるんじゃないかと思うんですがね。
なにか球速が出ているにもかかわらず、打ちやすい球、いわゆる棒球になっている感じがします。
藤川球児のようなスピンが聞いていない、フォームも何か硬いんですよね。腰をたびたび悪くするのは柔軟性がない体質なんでしょうか?そうなると疲れがたまりやすい体になっているのでは?
でもシーズン中でも何かを掴んで支配下に戻る可能性もあると思いますが。
貴重な左腕の川原
そして球速のある望月
育成契約になる予定だが


