山本プロが、泣きのもう半チャンを申し出たことで、ネット麻雀がもう1週行われました。

今回は、じっくりと何週にわたってではなく、1回にすべてを動画で流した感じでした。イレギュラーだったようですね。

 

だから今回は山本プロのリベンジ戦で、プロとして何が何でもトップをという意気込みでしたが、なんといきなり3回連続振り込みで、最下位に沈没。

このままでは終われない悲壮感が出たことと、彼女がラス親ということで、オーラスに勝負をかけてきました。

そしてなんと親の跳満を上がり一気に2位浮上!

 

まだまだ粘ると宣言してもう1局でしたが、最後は力尽き2位でフィニッシュ、かなりんは最下位でしたが、何かこの延長戦は終始穏やかで、あまり抵抗せずに終わりましたね。

 

プロとしての講習会もあるそうで、雀荘カフェの件はどうなっているんでしょうかね?