3回目のメンバーは金村美玖 小坂菜緒 上村ひなの。

2期生の柱的な存在の、センターのこさかなと、そのライバル的な存在のおすし。そしてこの時点でただ一人の3期生のひなの。

いい3人チョイスだと思います。

 

同い年で誕生日も近いこさかなとおすし、3期生でいち早く入ってきたひなのは今でも最年少。でもバラエティセンスはぴか一で、あの小藪さんをうならせた逸材でした。

 

しかしただ一人で入ってきたひなのをやさしく教えていたのが小坂菜緒でしたから、この3人の組み合わせは本当にうまかったし、エースの重圧、センターとしてのこさかなのプレッシャー、そして同い年に追いつけ追い越せの焦りを見せてくれたおすし、そしてふとすると感じる孤独感をにおわせたひなの。

 

アイドルらしい3人が、アイドルとしての苦しさ、難しさを吐露してくれた神回だったと思いますし、この3人を見ると、より日向坂から目を離せなくなっていきますね。

 

3回目はこの3人

 

おすしこと金村美玖

 

この時たった一人の3期生のひなの

 

そして不動のセンターの時のこさかな