2週にわたっての上位7人の審査が2週にわたって行われました。
私は順当に畑美紗起だと思ったんですがね。
7位からの発表で、早々に今までセンターを務めていた阿部菜々実が、姿を消していき、対抗かなと思われていたまじまじ=間島和奏もいなくなり、なんと畑と西村歩乃果が残りました。
ボリウッドダンスで圧倒的な強さを見せていた畑に、西村が食い下がるとは思っていませんでしたが、最年長の彼女の最近の頑張りは凄いの一言です。
しかし、この7人は、よくここまで仕上げてきました。
課題自体も無zかしく、覚えるだけでも大変だと思いましたし、最後の自分ならではのオリジナルを入れるという、大変ハードルの高いオーディションだと思いました。
最後、関本先生も号泣していましたが、やはりそれだけ彼女たちの頑張りが見えたということでしょうし、akane先生もウルウルしていましたね。
あとはせいやがしっかりダンスができるかですが。
強気な発言もあったが
寝る間も惜しんで練習をした結果
しかし、それはライバルたちも一緒
見事センターを勝ち取り号泣



