いろんな番組で、彼女を見かけることも多いれなち。

2期生でもしかしたら、一番輝いている存在に駆け上がっているでしょう。

 

才女ということで、クイズ番組に引っ張りだこですが、歴女の一面もあり、TOKYO MXでも、「週末ハッピーライフ! お江戸に恋して」での「もっと進め!江戸小町」という東京の街を紹介するコーナーでも活躍していて、歴史好きの彼女のコメントと気配りが、なかなかいいんですよね。

 

またラジオ番組でもレギュラーを持っていますし、そしてとうとう帯番組を始めることになりました。

「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(だれはな)」という番組ですが、昨日が初回放送となりました。

 

どうやらテーマを決めて、リスナーに意見をもらうという基本線があり、彼女がリスナーに伝えたいこと、そして乃木坂46らしく音楽を多く盛り込んで、半分近くいろんな曲を流します。

この辺りは前のたかみなの番組に倣っている?

 

さて、ファン以外の層をいかにつかむか?そこが課題でしょうね。

 

始まった!

 

れなちの帯番組

 

ラジオ慣れをしているれなち

 

そつなくこなした印象でした