劇場公演が再開しました。
今のところ土日限定で、二人体制の好演、。まずはなーちゃん=岡田奈々と、みーおん=向井地美音の二人でスタートしました。
そして二人の距離もしっかりとった厳戒態勢ですが、まずは再会したことが大事ということでしょうか?
今後の日程も、14日はゆいゆいとずっきー、来週はみゃおとゆいはん、柏木と峯岸という感じでそこまではスケジュールが発表されています。
一応政府の発表では全面的に新型コロナの自粛解除という方針ですが、昨日は東京で多くの感染者が確認され、予断を許さない状態は変わりないようです。
まあ感染者という基準は、多くの検査をすれば必然的に上がっていくことなので、数を増やす意思があれば、全員検査を実施するということでしょう。
でもできるだけ全員検査をして、どこまで日本人が感染しているかの実態把握はやっぱり必要だと思いますが。
さて、AKBグループの先陣を切って、本体が配信でスタートしたことで、姉妹グループは他のアイドルもやり方を工夫して、何らかの動きが出てくるんでしょうか?


