27番くらいになると、昔の選手はさすがになじみがないですね。

ようやく長くつけた選手といえば、大毎から移籍してきた若生智男投手くらいからですかね。先発候補で入団、阪神でも二けた勝利を4年上げています。

 

その後はドラ3で宮田という投手が付け、宇田が日本ハムからきて1年だけ、それからはしばらく捕手の番号になります。

笠間が1年つけ引退、そしてドラ1で弟の章弘投手と同時入団で嶋田宗彦が付け話題になりました。今はスコアラーとして貢献してくれています。

そして山田勝彦が付け、彼は今もファームのコーチをしています。

2003年優勝時に野口が、そして2005年から岡崎、彼は背番号を変え今も現役ですね。

 

そして2年間頑張ってくれた助っ人アッチソン、退団後は秋山が付けています。今は46に変更しています。

そして現在はDeNAからFA補強としての尾仲が入団してつけています。

 

 

若生投手

 

山田

 

野口

 

秋山

 

そして尾仲