レギュラー放送時間ではなく、昨日のゴールデンでなんと1時間スペシャル。

もちろんゲストなどは呼ばず、思いっきり平常運転で3人とすゑひろがりずという通常メンバーで。

 

ただ、今回のスタートはなんと東京でした。

ここに朝早く集合した3人、もちろんさえぴぃは思いっきりまだ起きていない、超眠そうなスタートでした。

しかし今回は埼玉の一番を探す旅ということで、ここからロケバス移動ということになりました。

 

ここでさえぴぃが爆睡、エネルギー充填をして、向かった先は三芳町。

ここの町長にあいました。本当は町長は関係なく、広報が目当てだったんですが、あいにくアポ無しなんで出張中ということで、スマホ出演でした。

 

ただ、この三芳町長は面白かった。いきなり3人が親善大使になりました(^^)

そしてここからあるネタ見つけをしてある場所に向かうんですが・・・

 

特番が各ネット曲で放送されるかわからないので、ここまでにしますが、なんとDVDが3巻イッキ発売ということになりました。

特典映像のあるらしいので、3月には購入でしょうか?

 

通常スタート

 

そして三芳町役場に

 

ここで親善大使に

 

そしてネタ見つけでゲーセンに

 

今回はSPなのでショットが多い(^^)