開幕投手が多く投げた昨日、ファームの試合で調整した投手もいますが、阪神はメッセでオリックス戦を戦い、相手も開幕候補の金子でした。
ほぼ完璧な感じのメッセ、これで開幕を迎えることでしょう。いいときのメッセは本当に安定感がありますね。
梅野のリードも、なかなか良く高低差を生かしていました。梅野とメッセは彼がルーキーのころから悪くはなかった。広島球場なのが気になりますが、外国人投手対決を制して欲しいですが、それは何よりジョンソン攻略できるかですね。
その大事な右バッターはどうか?昨日の2得点は、原口のタイムリーと、江越の一発でした。
原口は2死から2塁打で出た高山を返したことが価値があり、金子から奪った1点はよかった。
そして江越しのとうとう出た一発でしたね。本当にこれがコンスタントに出れば、彼は不動のセンターなんですがね。
この土日の2試合で、オープン戦は終了、ローテ投手はファームで調整となりますね。

ほぼ完璧な投球のメッセ


