とうとう来るべき日が来たと言う感じですね。
さっしーの存在はこの5~6年巨大になっていますから、さすがにAKB48グループでは大きな損失でしょう。
ただ、アイドルとしてよりも、プロデューサー、売れっ子タレント、というイメージがついていて、歌番組で歌っている姿を見て、「彼女も一員だったな」という漢字で、もうガンガン卒業後のような活動をしていたのも事実。
総選挙に出馬していないなど、その時点で卒業をしていると言ってもおかしくはなかったのですが。
私の思うところは、卒業後の行動ですね。
AKB48グループとしてのプロデューサー的な立場になるのか?劇場支配人はどうするのか?
そもそもAKBグループとの関わり肩書きになるところですね。
彼女は、=LOVEというグループのプロデューサー、固定ファンもしっかりついているし、AKB48のノウハウ+彼女の売り出し方がしっかりついています。
そして姉妹グループ発足も企画されていますし、この=LOVEちゃんたちがどういう位置づけになっていくのか?
まあさっしーの第2章のほうが気になるところです。
やりきったという感じなんでしょう
前人未到の総選挙3連覇
涙の卒業発表


