昨日のMステは保存版、記念ですね。
チーム8のよこちゃん=横山結衣がセンターに!
どういう登場の仕方をするかと思いましたが、同姓同名の総監督ではなく、さっしーがさりげなく彼女を紹介していました。“ビジネス訛り”にもさらりと触れてくれて(^^)、欲を言えばもうちょっとタモリさんが絡んでくれると良かったんですが。
でもりんちゃん=岡部麟、みう=下尾みう、ゆいゆい=小栗有以、なる=倉野尾成美と5にんが8として入ってくるのも、なんか物凄く嬉しい。
ひぃちゃん=本田仁美を入れた3トップを、チーム8で構成したら、もっと凄い事になりそうに感じました。
よこちゃんが入った事により、ちょっとフォーメーションが変わったので、多少心配をしていましたが、対応力があるAKB48だということも見せ付ける事が出来たと思います。
そして感じたのは、よこちゃんが抜擢された事で、なにか彼女を守り立てようということと同時に、緊張感というか、“負けないぞ”といういい意味での張り合いがみれた事。
それもやはりキレキレの迫力あるダンスがよこちゃんができる事に尽きますね。
もっと評価されて、彼女のセンターのオファーがくるといいですね!
さっしーから紹介
ちょっと緊張?
そしていよいよ!
しかし曲が始まると
不安は一掃!
バリバリのダンス
圧倒的な迫力
これが奇跡の8の3ショット
そしてパフォーマンスが終わり








