横山本のオールナイトニッポンのはずが、なぜか高橋朱里も参加した先週の放送。

もちろんテーマはさや姉の卒業についてでした。

どうして卒業? なぜ唐突に? まあウィットに飛んだメールを送ってもらい、悲しくならない番組構成になっていました。

 

ただ、今の時点で、さや姉の最終在籍がいつまでなのかが、未発表なんですね。

大概握手会か、劇場公演が最後になりますが、なかなかメンバーの関係で全員が集まらないことが予測されますね。

 

特に韓国の企画に参加しているメンバーの動向が、すんなり行かないってことでしょうか?

 

一部では元旦公演がそうなるんでは?といわれてもいますが、番組中朱里が、発表から1年間あってもあっという間と言っていましたが、全体からしたら、紅白までは出てほしいということかもしれませんね。

 

NMB48として最後の紅白というのもいいでしょうし、さや姉がいなくなったら、紅白にはもう出れないかもなんていうことがないと祈りたいところですが。

 

ただ、あまり引っ張らず、はやくソロ活動の青写真が知りたくなってきます。

 

ふたりの企画でしたが

 

しんみりするかもしれないので

 

急遽

 

朱里が呼ばれる