昨年吹き荒れたのがNGT48旋風、総選挙で選抜に3人入り、速報1位をおぎゆかが獲得したのは衝撃でした。

彼女はことしのAKB48の楽曲に選抜入りしていますし、NGTの標題曲でもセンターを取りました。

 

また新曲は同じく選抜入りしたひなたん=本間日陽が抜擢、わたしはNGTセンターの大本命がやっと来たと思っていますが。

 

さて、ことし開かれる記念の第10回世界総選挙では、大きく躍進する可能性があるのが、STU48ですね。

ネ申テレビの姉妹番組もでき、地上波も1クール放送されました。

 

センターは絶対得^す、不動のセンター的な存在の瀧野由美子=ゆみりんですね。

昨年は同い年ということで、デビューしたてでしたが、みーおん、さくら、りか姫と一緒に選挙前特番に取り上げられていました。

 

さすがに浸透はせず、ランクインは叶いませんでしたが、しっかり瀬戸内ツアーをこなし、存在感が大きくなっていますし、サックスはなかなかの腕前、何よりも自覚と清潔感、そしてなぁちゃんがいないときのリーダーシップが感じられますね。

 

彼女一人で放送された「イ申テレビ」での“瀧野レストラン”の回はよかったですね。彼女が作り“瀧野家のカレーを48食振舞うという場所がシークレットの企画。

 

そんな彼女のカレーを食べにクイズで場所を説いて駆けつける企画でしたが、駆けつけたファンがなんとも温かいんですよね。

彼女の人柄でファンになったという感じのファンで完売した企画はちょっと彼女の人間性がしっかり見て取れました。

 

新人女優として売り出してもいいくらいの逸材、縁あってAKB48グループにいますが、ちょっと違う存在で大きくなってもおかしくない、もったいないかもしれないゆみりん、総選挙では羽ばたくんでしょうか?

 

まだ初めのころの彼女

 

地元で

 

特技はサックス

 

グラビアも

 

綺麗にどんどんなっている

 

瀧野レストラン

 

さてカレーを食べにきてくれるか

 

日が暮れても頑張る

 

大成功!