16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断で

「似合う」と「なりたい自分」

であなたの魅力を最大限に!

大阪心斎橋 ATTRACTY スタイリスト

竹村礼美です。

 

 

先日、

パーソナルカラー診断にお越し下さいました

お客様から嬉しいご感想のメールが届きました!

 

 

お客様ご感想

ー16タイプカラーで根本から似合う色を導く

 

 

 

 

 

 竹村様、こちらこそ昨日はありがとうございました。
 

●ご感想、改善点など、気づいたことがあればお知らせください。 

 

とても有意義な時間を過ごせてこちらでカラー診断を受けて本当に良かったです。

個人診断でじっくり見て頂いて今まで色選びに苦労していた理由がわかってすっきりしました。

 

今後は洋服もコスメ選びも楽しくなりそうで感謝しています。

産後体型が戻ったら骨格診断等も是非お願いしたいと思いました。

 

 

●わかりづらい内容等はございませんでしたか?

 

診断結果も明確で、似合う似合わないを1色ずつはっきりと断言してくださるのでとても信頼できました。

はじめに見せてもらった16タイプ別のイメージ画像で各タイプの特徴がわかりやすく学べたのも良かったです。

(20代・Kさま)

 

 

とのこと。

嬉しいご感想に感動してしまいました♡!

 

 

 

今回パーソナルカラー診断を受けていただいた

Kさまの診断結果はウィンタータイプの中でも

明るく透明感のあるカラーが得意な

クリアウィンタータイプ! 

 

 

©︎Lapis

 

ブルーベースの明るいカラーの中でも

 

はっきりとしたコントラストで

くすみのない透明感のある

綺麗なカラーがお似合いです。

 

 

そんな今回の診断結果。 

 

実は今回の診断は

私自身、少し悩んだ内容でもありました。

 

 

一見、サマータイプの色が

お似合いだと感じられていましたが、

はっきりとした目鼻立ちや

ウィンタータイプのもつ特徴が当てはまっていた為

クリアウィンターとの結果に。

 

 

そのことを踏まえた上で

診断の際に

「なぜこの色が似合う色なのか?」

を説明させていただきながら、

Kさまの診断を行いました。

 

 

パーソナルカラー診断って

簡単に診断結果が分かる様に見えますが

肌や目の色、髪の雰囲気などの特徴など

様々な角度から分析して診断結果を出すものです。

 

ですので、

もちろん人によっては診断に

少し時間がかかってしまうこともあります。

 

 

 

当サロンでは

似合う色を根本から導く診断を行っております。

 

一人でも多く、

色選びを悩んでいる方を解決させて頂くために

日々、全力で取り組んでおります。

 

 

もしも、

 

以前受けたパーソナルカラー診断が腑に落ちない…。

似合う色を根本からしっかりと知りたい!

 

と感じられている方は

ぜひご検討下さいませ♡

 

 

 

 

 
リボンサロン案内
ATTRACTY  -fashion Styling & Personal color-
・大阪市中央区心斎橋
・心斎橋駅・長堀橋駅からクリスタ長堀の地下街を上がってすぐ 

▼▽HPはこちら
image
 
image
 

 

▼▽Instagram

 

▼▽Facebook

 
 
 

ブログランキングに参加しています♪

 

 読者登録してね