16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断で

「似合う」と「なりたい自分」

であなたの魅力を最大限に!

大阪心斎橋 ATTRACTY スタイリスト

竹村礼美です。
 
 

実家帰省でいとこのパーソナルカラー診断をしてきました♡




実家に帰ってきました♡

以前から
「パーソナルカラーを見て欲しい」
と従兄弟からお願いをされていたのですが
GWは仕事だったので帰れず。。

「夏に帰るときに診断するねー!」
との約束を
やっと果たすことができました♡



実家の私の部屋は健在で
今もそのままにしてくれています。


窓から差し込む光で
日当たりはとても良く、
以前使っていた大きな鏡があったので
そちらを診断用に設置することに♪


簡易ながらも
診断スペースを作る事ができました♡

お恥ずかしながらの公開です。笑


当日はこの鏡の前に
椅子を置いて診断をしましたよ♪


自身で行なった自己診断では
オータムだった彼女。

黄色みの濃いカラーが得意なので
オータムカラーも得意だと感じましたが
くすんだ色や暗いカラーだと
少し顔映りが良くない雰囲気に。


全体的に明るくまとめつつも
イエローベースの優しいカラーや
暖かみのあるカラーが得意でした。

その結果より
スプリングタイプの中でもソフトなカラー、
少しオータムよりのカラーが得意なウォームタイプ
との診断となりました。


オータムのカラーだと
「なんとなく似合わない
暗くなっちゃうな…」
と感じていた彼女。


今回の診断で
なぜ今まで似合わないと感じたのか
似合う色の再確認ができた!

とのこと♡


最後にはもちろん
手持ちのコスメをチェックして
似合うコスメカラーとオススメの色
をお伝えしました。


実家でのパーソナルカラー診断は
とても新鮮で
いとことの久々のトークも昔と変わらず
楽しいひと時を過ごせました♪





 
リボンサロン案内
ATTRACTY  -fashion Styling & Personal color-
・大阪市中央区心斎橋
・心斎橋駅・長堀橋駅からクリスタ長堀の地下街を上がってすぐ 

▼▽HPはこちら
image
 
image
 
 
 

image

 

▼▽Instagram

 

▼▽Facebook

 
 
 

ブログランキングに参加しています♪

 

 読者登録してね