ご訪問頂きありがとうございます。 

 

関西・大阪にて 
アラサー女性の為の
「大人上品カジュアルスタイル」
「婚活ファッション」
を導くパーソナルコーディネーター
ATTRACTY 竹村礼美です。

 

 

婚活においての洋服選び 
 
 
あなたは
自分が好きだと思える服を着て
婚活ができていますか?
 
 
婚活パーティーやお見合い
初めて会う人やたくさん人が集まる場所…。
 
 
様々な出会いの場所において
 
 
男性受けの良いファッション
清楚に見える服装
女性らしさのある洋服
 
 
などを心掛けるあまり、

本当は自分自身の気持ちの中で

 
 
・あまり好きだと感じない
・なんとなく苦手
・似合うと思えない
・可愛いと思えない
・着心地が悪い・・・
 
 
そんな洋服を着て
人と会って
 
本来の
あなたの魅力が発揮できると思いますか?
 
 
 
着ている洋服に対する気持ちで
自分の感情はそのまま表に出てしまいます。
 
 
 
なんとなく好きになれない婚活服。
 
 
そんなファッションで人に会っても
「無理してる」
に過ぎないのです。
 
 
そして何よりも
楽しくないですし、気分も晴れません。
 
 
 
私も婚活をしていた時期がありました。
 
婚活パーティーやイベントに参加したり
合コンや出会いの場へ行き続けていました。
 
 
ですが、
自分が好きだと思えない洋服で
行ったことはほとんどありません。
 
 
パーティーや婚活用の写真の時であっても
綺麗で清楚なファッション中に
自分が好きなスタイルやデザインを
取り入れていました。
 
 
もちろん
大幅に女性らしいイメージから
外れる事のないように。
 
 
 
 
だからと言って
男性から受けが悪かったり
 
洋服に関して
何かを言われたことはありませんでした。
 
 
 
どちらかと言うと
着ている洋服に関しては、
イベント関係者の方達にも
褒めていただいたほどです。
 
 
 
 
私、自慢じゃないのですが
(あっ、ちょっと自慢なのかもしれませんが。笑)
 
 
上品で女性らしいファッションに
ちょっぴり「自分らしさ」を取り入れた
スタイルが好きなんですよね。
 
 
そして何よりも
そんなファッションが得意なんです。
 
 
ちなみにそこには
「男性受け」というキーワードが
見え隠れしているのですが…♪
 
 
 
 
婚活においての洋服選び
 
それは、、
 
 
自分の好きが沢山詰まっているファッションで
婚活に臨んだ方が
 
「そのファッションが好きな自分を好きになってくれる人」
 
が現れるし、相手も惹きつけられる。
  
 
(ちなみに私はそんなファッションをしている時に知り合った、自分が思い描いた通りの方と付き合うことが出来ました♡)
 
 
 
だから
あなたの婚活ファッションも
自分の好きな雰囲気を自由に取り入れて下さい。
 
 
それが
相手に自分を良く見せることができる
あなただけの婚活ファッション
となるのです。
 
 
 
ではそれを
どう取り入れると良いのか?
 
 
 
その方法が
 
難しい
分からない
一人で解決できない!
 
 
そんな時はぜひ私を頼って下さいね。
 
必ずあなたが気に入るような
その洋服が好きになる!
 
そんな婚活コーデを完成させてみせます。
 
 
 
その婚活ファッションはあなただけのもの。
 
あなたの良さを発揮させることのできる
最強アイテムなのです!
 
 
あなたを綺麗に魅せてくれる
そんな婚活ファッションを見つける方法は
こちらから導いて下さいね。
 
 

 
 

 

日常のことをアップしています。

 

全国版女性ファッション雑誌
mina 7月号 ♡ andGIRL 8月号
にATTRACTYが掲載されました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

ブログランキングに参加しはじめました♪

 

 読者登録してね