関西・大阪にて 

“婚活ファッション” と

“アラサー女性の為の上品な大人カジュアルスタイル”

を導くパーソナルコーディネーター

ATTRACTY 竹村礼美です。

 



女性がアラサー世代になって
何処と無く感じる事は
「結婚」についてではないでしょうか。
 

女性の婚活においての悩みは
沢山あると思います。


男性との出会い方や接し方
お付き合いまでの流れなど
色々とありますよね。
 

その中でも
初めてお会いする時に大切な
第一印象を決めるのが、 
あなた自身の「ファッション」です。

 

第一印象は3秒で決まるのをご存知でしょうか?

▼詳しい内容はこちら
 
 

その「3秒で決まる印象」を決定付けるのに
必要なのが「身なり」です。

 


●ご自身が良かれと思って着ている洋服は、本当にあなたに合っていますか?
 
●身につけているカラーは大丈夫?
 
●一番大切な顔の印象を決定付けるカラー選びは間違えていませんか?
 
●ご自身の体型やスタイルにあった洋服選びができていますか?
 
●身につけているアクセサリーはあなたの良さを引き立たせる付け方、アイテム選びができていますか?



ただ単に、「洋服選び」といっても
簡単ではありませんよね。
 

婚活ファッション=フリルやフレア、フェミニン
ではありません。


可愛い女性らしいファッションが良い
という訳ではないのです。
 
 
ご自身に合った洋服選び
アイテム選び
ができてこそ、

あなたを
最も魅力的に引き立たせる事のできる
婚活ファッションとなるのです。

 



その中で一番簡単なポイントは、
 

ご自身の良さを見つけること

 

なのです。

 
 

あなたの良さはどこにありますか?

・身体のライン
・脚の細さ
・柔らかい肌質
・スタイリッシュな体型
・目が綺麗
・グラマラスなボディ
・華奢なスタイル
・女性らしい雰囲気
 

その良さを一つでも見つけることが
あなたの魅力を引き出すコーディネート
に繋がります。
 
 

…私に良いところなんてないかも。
 
 


そんなことはありません!



それは
あなた自身がまだ気付いていないだけです。


しっかりとご自身の良さを知ることで
あなただけの良さを活かしたファッションは
実現できます!
 

確実に!!
 
 
私自身も
結婚相談所・婚活パーティー・合コン・コンパ…
様々なイベント
に参加をしてきました。
 

長年のアパレル経験の中で
多数のお客様と向き合い、
個々に合うファッションとは何か
を常に追求してきました。
 

だからこそ
「あなただけ」にお勧めできる
婚活ファッションをご提案できるのです。



・コーディネートのお悩みはショッピング同行
・似合うカラーはパーソナルカラー診断
 
・似合うファッションスタイルはファッションスタイル診断(骨格診断)
 
で解決ができます。
 

 


どのメニューを選べば良いのかわからない
といったご相談も随時受け付けております。
  

婚活ファッションにお悩みの方にとって
最短でご自身の魅力を全面に引き立たせる事ができる
内容となっております。
 

春が始まるこの時期に、あなたの魅力を見つけて
最高の自分にスタイルチェンジしてみませんか?♡

 

きっと毎日の洋服選びが楽しくなるはずです。

 

 


ATTRACTY  -fashion Styling & Personal color-】


 
【資格】

●日本パーソナルコーディネーター協会

パーソナルコーディネーター® 正会員

 
●文部科学省認可
 色彩検定 1級色彩コーディネーター︎®
●全日本カラースタイルコンサルト協会
 CSCA認定 1級カラースタイルコンサルタント®
●NPO日本パーソナルカラー協会
 パーソナルカラーアドバイザー︎®

 


【人気記事はこちら】

1、メイクカラーの色あわせで悩んだ時の解決方法とは?!

2、オールブラックでのコーディネート、一段とオシャレに見える方法とは? !

3、大人上品なカジュアルスタイルにヴィンテージ物をプラスしたコーディネート

4、寒い雪の日のコーディネート・着膨れしない着こなしのコツとは?!

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 

【ブログランキングに参加しはじめました】

ポチッと下の「人気ブログランキング」バナーを

クリックしていってください♪

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい!というリクエストが

ありましたら、お気軽にメッセージをお持ちしております♡

いつもありがとうございます。

 

 読者登録してね