今日は、昨日お話ししてた招き猫の画像をアップ(^^♪


       招き猫   クリックで大きくなります♪


招き猫って、上げてる手によってご利益が違うんだけど、

この子達も上げてる手が違います(*^_^*)


右手が幸運、人招きで、左手が財運だったかな?


石の種類は左から、アラゴナイト    ローズクオーツ    ヘマタイト    タイガーアイ

です。。。


アラゴナイトの猫ちゃんの顔がね、まるで狐なの^^;

猫と狐では・・・なんだけどね・・・


まぁ、パワーストーンと言う事で(^_-)-☆


サイズは大体4センチ前後。。。タイガーアイだけ3センチぐらいです(^^♪




この前、chokuさん の所で面白い占いを紹介してたんだけど、

なかなか面白いので、私も紹介を~


ここなんだけど 「誕生日」の意味  なかなか面白いの(*^_^*)


私は、

★あなたは、どんなことにも情熱をもって取り組める人。とくに遊べることだったら、なんにでも熱中できるはず。あなたの魔法の手にかかると、そこに新しい魅力がそなわる。

だったんだけどね~

と言う事は、遊び人???(爆)


みんなの結果はどうなのかな???

また、教えてもらえると嬉しいな(^_-)-☆



              では、またね~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★