ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>

ただ今、切り番イベント開催中です(^o^)/ カウンターチェックお願い致します(^_-)-☆

3400、3434、3443、3456 ご報告お願い致します<(_ _)>

切り番、一杯増量しちゃいました^^;

申請がね、少なくて・・・寂しくて・・・

mayuさん、申請してくれて感謝よ~ありがと♪


これだけ増やせば、申請もあるだろう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言う事で申請お願い致します (=´ー`)ノ ヨロシク



今日ね、やっちん から、とっても素敵なバナープレゼントしてもらったんです(*^_^*)


     バナー♪    ←これなの~♪可愛いでしょ(#^.^#)


すごいよね~あっと言う間に作ってくれたんだよ~~~♪


良かったら、持って帰ってリンクしてもらえると嬉しいなぁ~ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


やっちん、いつもお世話になります <(_ _*)> アリガトォ



そして、昨日、面白い物、貰っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これ→ こんにゃくラーメン  ラーメン風こんにゃく ( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだ、食べてないんだけど、おやつにどうぞだって(笑)



           一緒にこれも貰っちゃった~ いただき物~



最近、いただき物沢山なの~(*'ー'*)ふふっ♪  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o嬉しいよ~


感謝しなきゃね (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



今日も改行が上手く出来ないよ~~~(>_<) 何でかなぁ。。。


明日はね、またまた管理士の活動で、

動物フェスティバルのお手伝いに行くんです C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

結構早朝から出かけるから、早く寝なきゃ!!!


帰りが何時か判らないし、きっと睡魔に襲われるから、

もしかしたら、更新出来ないかも???です^^;  その時は(*_ _)人ゴメンナサイ



            では、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ