ついさっき、家に帰る間に読み終わった本。森博嗣さんの『銀河不動産の超越』。


ほのぼのとしてて読みやすかったです。


やる気のない主人公の家に、様々な人がやってくる。その人たちとふれあうことで主人公の気持ちに変化が……


と、こんな内容です。


森さんの本を最初に読んだのはつい最近で、『すべてがFになる』でした。それから森さんにはまり、読みあさってました。


でも、小説って新刊が出たかどうか分からず、本屋にいったらあった、というのが多いです。


これもその一つ。


たまに、本屋の小説コーナーを出版社の垣根を越えて作者別に並べて欲しいと思います。

ちょっと前にテレビでドクターハウスのセカンドシーズンをやっていたのを撮っていたのを、最近になって見始めました。映画の次はドラマだ! ということで、見ようと思います。
今更セカンドを見るけど、ハウスはこの頃が面白いと思います。他のシーズンは飛び飛びでケーブルテレビで見てましたが、あの三人のチームがいないと少しものたりなさがあります。
いや、チーム選考とか面白かったですけど。

飛び飛びに見た弊害として、色々分かってしまったのが残念です……。


まさかあの二人がゴールインするなんて。

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 【DVD-SET】/リサ・エデルシュタイン,ヒュー・ローリー,ジェニファー・モリソン
¥2,980
Amazon.co.jp

Dr.House シーズン2 DVD-BOX1/ヒュー・ローリー,リサ・エデルシュタイン,ジェニファー・モリソン
¥9,975
Amazon.co.jp
ペタしてね
あたしのワンピース(漫画)の読み方は、五巻ぐらいたまったら一気読みです。一巻ずつ読むより、一気に読んだ方が勢いがあって楽しいです。しかし!困ったことに、ワンピースをずっと読んでるのは辛いです。絵がぎっしりで読んでるのが辛いです。辛いですよね? 
ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎
¥410
Amazon.co.jp


ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp



ペタしてね