今日の晩ごはんは・・・ | 緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

2014年6月に卵巣がんの手術。その後、抗がん剤治療をしましたが、身体がギブアップ。そして現在は、緩和ケアのみに切り替えてのんびり生きていこう決めた、旦那と大学生の息子二人とトイ・プードル♂と暮らす、45歳のおばちゃんです。気楽な気持ちでブログを始めてみました。

今日の晩ごはんは、「焼きそば」をお願いしてみました。なんか無性に食べたくなって
 

それぐらいならば作れそうだけど、旦那に作ると言われたので、甘えることにしました


まぁ足が浮腫んで、タイミングが悪いと立ってるのもシンドイのですが


どれぐらいで、「利尿剤」使うのかな!?
「利尿剤」使うと、どれぐらいの間隔でトイレにいかないといけないんだろうなぁ 
 

使ったことのない薬をだんだん取り入れていかないといけないんだろうなぁ~


まぁとりあえずは先生の往診は明日だし、今日の晩ごはんを楽しみに待ちたいて思いま~すニコニコ