1日のサイクルができてきたかな。 | 緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

2014年6月に卵巣がんの手術。その後、抗がん剤治療をしましたが、身体がギブアップ。そして現在は、緩和ケアのみに切り替えてのんびり生きていこう決めた、旦那と大学生の息子二人とトイ・プードル♂と暮らす、45歳のおばちゃんです。気楽な気持ちでブログを始めてみました。

優しい家族に助けられ、毎日のんびり過ごしているので、以前のようにシンドくて~ということがなくなりました

本当にありがたい

今では、わたしの仕事は洗濯とクイックルワイパー掃除ぐらい。
お風呂やトイレはヘルパーさんにお願いしてるし


痛み止めも今は順調でそんなに痛みを感じなくても過ごせているのです


ただ、病気は進んでくれているんだろうなぁ~足の浮腫みは止まらないアセアセ!!


靴がないので、もちろん外出もできないので、昼ごはん用の冷凍食品は、とっても充実しております


足の浮腫みがなければ、申し分ないんだけど、そんなに上手くはいかないよね~受け入れないと・・・

この先、どうなっていくか不安ですが、とりあえずこのサイクルで過ごしていこうと思いますニコニコ