薬の管理も看護師さん任せになりました | 緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

2014年6月に卵巣がんの手術。その後、抗がん剤治療をしましたが、身体がギブアップ。そして現在は、緩和ケアのみに切り替えてのんびり生きていこう決めた、旦那と大学生の息子二人とトイ・プードル♂と暮らす、45歳のおばちゃんです。気楽な気持ちでブログを始めてみました。

たくさんの量の薬  今までは自分で管理して!?飲んでるつもりでしたか何度も「足りない」ということがおこってきて、看護師さん達も・・・ 

これは、無理!!

と、思ったんでしょうねぇ~。
しっかり、仕分けをされて、ここから飲んでくださいと!


そして、薬は触らないように言われました。
無くなったところには、看護師さんが追加して管理するようです。

{8C9B430E-1F53-4638-9AEF-1EE2D6201620:01}


これを飲んでいけばいいのかと思うと気が楽だなぁ爆笑

でも、薬の管理もできないのかと思うと複雑

あまり、深く考えず頼れるところは頼るんだった。無理せずのんびりのんびり


すぐ、忘れてしまいそうになる私の悪いところですてへぺろ