20240929 夜の百段階段 12.31km | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

駆使

 

 

-----

 

 

日曜日くもりくもりくもり雨雨

 

もう9月も終わってしまいますね

ようやく涼しくなってきたことに一安心ですが

10月、シーズンインしてからどうなるやら大あくび

 

金土とランオフにしてしまったので

さすがに3日連続は、と思って

雨の続いた本日でしたが

雨上がりの夜に走りに出ましたランニング

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

21~23時、気温21℃、湿度81%、風ほぼなし、無補給

 

あまり時間もなかったので

最低限、と思って百段階段だけこなしに行きました

 

なんとなく、1回では物足りないと思って

久しぶりに2上りグー

なぜか1回目より2回目のほうがキツく感じなかったという

短時間での慣れがあるのかな?

脚を駆使したことに変わりはないですけどね

 

 

気づけば、プレシーズンマッチまであと1週間凝視

 

48キロという微妙な距離と、1キロちょっとの走行厳禁区間があるエンタメなコース

この大会のための前調整はすることなく

マラニック気分で臨むつもりです

 

天気はどうかな~

 

 

 

 

 

 

-----

 

【2024-25エントリ済み大会】

  • 2024年08月31日 火祭りロードレース(ハーフ) ← 台風で中止
  • 2024年10月06日 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソン(48キロ)
  • 2024年10月20日 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
  • 2024年10月27日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
  • 2024年11月03日 ぐんまマラソン
  • 2024年11月10日 和歌山ジャズマラソン(ハーフ)
  • 2024年11月24日 つくばマラソン
  • 2024年12月08日 袋井クラウンメロンマラソン
  • 2024年02月02日 別府大分毎日マラソン
  • 2025年03月30日 ふくい桜マラソン