20240909 ゲリラ残暑 15.48km | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

スッキリ狙い

 

 

-----

 

 

月曜日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

昨日は、出す記事を間違えましたネガティブ

別府大分のエントリ記事は、ランオフの日のために

先送りを重ねていたのですが

仮で昨日の日時にしておいたのを忘れていて

昨日のスロージョグの記事を書こうとしたら、上がってたという驚き

 

ちなみに昨日のスロージョグはこんなでした

 

平均キロ6分52秒 左差し左差し左差し

心拍も、久しぶりに見たと思うくらいの平均130以下

ここまでのスローは、時間に余裕がないとやりにくい

今後も土日限定になりそうです

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

替わって本日

 

夕方前後にゲリラ雷雨的な雨に見舞われる、という予報でしたが

ずっと快晴に近い天気ルンルン

町田~多摩センターの辺りでは夕方前にザザザっと降ったようでしたが

日の入り後は心配ご無用な雨雲の動きでしたので

いつも通りのジョグへ出発グー

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

19~20時、気温27℃、湿度80~85%、南の風弱、無補給

 

快晴のわりには、やけに高湿を感じて

走りにくさに対する違和感

風もそこまで涼しくないし知らんぷり

 

いつの季節なのか

よくわからない気象条件でしたあせる

 

今日もせっせと百段階段

もう少し楽に階段が上れるようになるといいんだけどな

 

 

今後の天気予報

 

気が付けば

・しばらく雨なし

・気温はだいたい33~35℃

 

残暑と呼ぶには高気温のように思う泣き笑い

 

スピードを上げていくのはまだ先になりそうです真顔

 

 

 

 

 

-----

 

【2024-25エントリ済み大会】

  • 2024年08月31日 火祭りロードレース(ハーフ)
  • 2024年10月06日 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソン(48キロ)
  • 2024年10月20日 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
  • 2024年10月27日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
  • 2024年11月03日 ぐんまマラソン
  • 2024年11月10日 和歌山ジャズマラソン(ハーフ)
  • 2024年11月24日 つくばマラソン
  • 2024年12月08日 袋井クラウンメロンマラソン
  • 2024年02月02日 別府大分毎日マラソン
  • 2025年03月30日 ふくい桜マラソン