20240731 残タスク 10.14km | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

ねじこみ

 

 

-----

 

 

水曜日晴れ晴れ晴れくもり雨

 

睡眠不足です昇天

 

見たい競技が0時以降だとね

どのタイミングでどの程度仮眠するかという問題ちょっと不満

 

でもそのおかげで

大逆転をリアルタイムで見ることができてますニコニコ

 

なでしこのブラジル戦

男子体操団体

etc

 

 

先週金曜の富士登山競走応援時の

太もも筋肉痛がなかなか引かず

そんなこんなで日月火とランオフ

今月の走行量目標300キロまであと7キロ強

今日10キロ走れば到達するので

今月中の宿題と思って、こなしておきましたランニング

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

19~20時、気温25℃、湿度96~100%、風ほぼなし、無補給

 

17時から1時間半の間にゲリラ豪雨

そのおかでげ、湿度は上がりましたが気温が下がって

ちょっとは走りやすかったんじゃないかと思いますOK

 

最低限の10キロ

まだ太ももは完調じゃなかった

しっかり回復させないと

 

 

今月の残タスクを完遂し、なんとか月間300キロに乗せました

来月はまだオリンピックが続くので

オリンピック期間はランオフ主体になりそうです

後半は陸上が始まりますしね

 

土曜の夕方まで、脚はしっかり休めて

今週末に臨む予定ですパー

 

 

 

 

 

-----

 

【2024-25エントリ済み大会】

  • 2024年08月31日 火祭りロードレース(ハーフ)
  • 2024年10月06日 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソン(48キロ)
  • 2024年10月20日 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
  • 2024年10月27日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
  • 2024年11月03日 ぐんまマラソン
  • 2024年11月24日 つくばマラソン