20240621 ゆいレール全駅走破 20.68km 概要 | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

梅雨明けの沖縄

 

 

-----

 

 

代休を使って、一泊二日で那覇に行ってきました

 

せっかく行くからには「マラニック」

ゆいレールが17キロということでちょうどいいと思い

全駅をなぞることにランニング

 

 

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

15~18時、気温31~30℃、湿度78~84%、南の風強、無補給

 

 

ちょうどこの日の前日に梅雨明けした沖縄

予想気温は30℃で、ゆっくりなら大丈夫だろうと思ってましたが

 

はっきり言って「地獄」でした悲しい

やっぱり湿度が高いと厳しいですね

日差しも真夏の強さで、痛いと思えるほど

 

それにプラスして、このルートはかなりアップダウンがあって

厳しい&キビシイネガティブネガティブネガティブ

 

 

そんな中、途中トラブルがあって3キロもオーバー

ようやく最終駅までたどりついた感じ無気力

疲労困憊な1日になりました

 

 

詳細は、別途記事にします

 

日本最西端の駅だそうです

そりゃそうか知らんぷり