おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ


土曜日に我が家に届きました




オーケー商品券3000円〜飛び出すハート





次女宅には日曜日に〜





5000円〜飛び出すハート





こちらで当選報告していました

下矢印下矢印下矢印





W当選流れ星

コカコーラさま、オーケーさま

ありがとうございました〜おねがい




最近お届け物も当選メールも当選LINEも‥

来ないえーん

そんな時、当確品はとてもありがたいと

しみじみ感じる照れ


心清らかに〜キラキラ

忍耐の時だ〜アセアセ


と自分に言い聞かせつつ、

バーコードを貼っています笑い泣き


スコッティの空き箱&芯は

2口✖️4回応募できました流れ星


KIRIN ✖️6

プリマハム 4名コース✖️2・2名コース✖️4

応募済み流れ星


ブルガリアまだ〜ダッシュ


今日も頑張って貼るよぉ〜爆笑

 



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨