こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ






当選メール来てました〜ラブ







国産和牛のカタログギフト〜ハート




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印







私 B賞2口→お祝い

母 B賞1口→バツレッド     でした〜




各企業さま、ありがとうございました〜ラブラブ





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ




そしてそして〜




夕方、LINEが来ました〜爆笑





前回に引き続きの当選拍手





次女からも写真が〜








こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印








私 オーケー 商品券3000円分 1口→お祝い

母 全国 現金5000円 1口→バツレッド

長女 西友 楽天ポイント10000円分 1口→バツレッド

次女 全国 現金5000円 1口→お祝い

でした〜



届くのが楽しみです〜ルンルン

ありがとうございました〜照れ





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨






骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨