新型コロナウィルスによりあちこち影響が出ていますが、

皆さまお元気ですか?

 

緊急事態宣言が解除されたので、いつも利用している市民活動センターも

条件付きで利用できるようになりましたが、7月に入り感染者が増えています。

 

なかなか活動が再開できませんが、コロナに負けず!

免疫力アップで元気に乗り超えていきましょう!

また、元気でお逢い出来ることを楽しみにしております。

※「新しい生活様式」の実践例 (5/4国の専門家会議「新型コロナウィルス感染症対策の状況分析・提言」より抜粋)

 

 

おうち時間を楽しもう爆  笑

来月から建築を題材にしたドラマ『名建築で昼食を』が始まります。

日本最古のビヤホールやフランク・ロイド・ライト建築などなど、

ドラマですが名建築がどのように映し出せれるのかとても楽しみです。

 

↓ 詳しくはこちらで

 

 

 

 

By  kobo-H.N