☆忘年会をしましたビールビックリマーク


10人でしたが、楽しいひと時でした!

お料理も飲み物も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!


最後に抽選で5000円分の御食事券があたりました音譜

また、座・和民を利用できますよ。

Kさんありがとうございました!


幹事役、Mさんご苦労様でした。ありがとうございます。



あっ!と言う間の1年でしたが、皆さんにとってどんな年でしたか?


@茨木としては、3回の写真展示会が出来良かったと思います。


来年もますます活動して行けたらと思います。

ご協力お願いします。


まずは、見学会・新年会を企画してます。

今回は酒蔵!・・・伊丹になるか、伏見になるか・・・今後期待!


決まりましたら報告します。楽しみにしていて下さい。

皆さんの参加をお待ちしております。




時節柄、御身体ご自愛ください!


では、皆さん良い年をお迎えください。

また来年も宜しくお願い致します。



by kobo-H.N