半袖 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日も暑かったーー!!
ゆうちゃんはもう半袖!☆


散歩中にママ友に会って
そのまま一緒にお買い物★

久々喋った♡

帰ってからのお昼ご飯は
素麺~♪


あたしは納豆入れて食べた♡
夏のお昼ご飯はほぼ素麺になりそう(笑)

食後のデザートに
苺とおもちゃのケーキ出したら
ものすごく警戒されましたwww


苺は大好物やけん
ペロッと食べ終わって
「もう1回!」とおかわり要求。

少しだけ出してあげたら
満足したみたいで
そのあともご機嫌♪

でもお昼寝せんやったせいで
夕方18時以降ギャン泣き。

2時間くらいは
全力で泣き続けよって
イライラしてきて2階へ避難。

よくここまで泣けるなーと
思いながらも放置。

今回のイライラはヤバかった。

もうだめ。


まだたぁくん残業で帰ってこんけど
今日は悪いけどもう先に寝よう……

疲れたーーー