なんとか | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

たまーに揺れるものの
大騒ぎするほどの揺れは無くなり、
エリアメールも昨日は1回だけ。

このへんは落ち着いたのかな?
まだまだ油断は出来んけど・・・

今日から平日やし
またゆうちゃんと2人やけ
気を緩めんようにします(o_o)


昨日は少しでも元気だそうと
遠くまで車を走らせ
出かけてきました!

途中洗車してガソリンいれて。
洗車中はいつもあたしと
休憩所でお菓子タイム(♡´艸`)


博多名物、肉肉うどん食べたり。


長い長いドライブは
気が紛れました☆

車で走りよったら
小さな揺れも感じんし。

食べられる時に食べとかんと!って
土日は結構食べまくったんやけど、
それでも体重2キロ減っとった。

2日間ろくに寝らず
全力疾走並に
心臓早いままやったけんかな。

謎です。
まぁ完全にストレス。


ゆうちゃんとたぁくんが
非常に元気なのが救い(º﹃º )


ゆうちゃんも
よく食べるしよく寝るし、
いつも通りです☆

おしゃぶり見つけて
赤ちゃんごっこ(笑)



被害がひどかった地域は
揺れが落ち着いてからも
また色々と大変やと思いますが、
現状こっちはなんとか
普通の日常に戻った感じなので
出来る限り応援したいです。


今週は熊本の友達が
お風呂に入りに来たり
洗濯しに来たりする予定。


みんな頑張ろう。
もう頑張っとるやろうけど。

乗り越えよう。


あーーーーーー早く終われ!!!!


今日も雨。さぁ何しようか(・・)