暑い | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日23度もあって
めっちゃ暑かったー!!

半袖でよかったくらい(º﹃º )
さすがに3月に半袖は恥ずかしいけ
汗だくでパーカー着たけど。

そんな暑さの中
手袋してお散歩するゆうちゃん・・・


お気に入りすぎて
気温とか関係無いみたい(笑)
夏までに飽きてくれw

スーパーついたら
カート押すために
即座に外してくれたけどね(๑¯﹀¯๑)

買い物する時
ひとりで買い物カート押したがるけ
これまた大変。
人が少ない時ならいいんやけど
多いとフラフラしよるけ邪魔になるし
でもあたしが手添えたら
めっちゃ怒るし(・~・`)

「はしっこ歩いてね!」
「ちゃんと前見てね!」
「真っ直ぐ押してね!」

をひたすら連呼しながら
買い物しております╮(╯-╰")╭


最近やっと

「はしっこ歩いてね」

が通じるようになったけん
散歩が楽になった♪

前は絶対真ん中を歩きたがって
車きた時はしっこに行かせたら
その場で座り込んでギャン泣きとか
しょっちゅうやったけど、
今は
「はーい!はしっこ~♪」っち
言いながら端を歩いてくれる♡

お利口さんになったねぇ♡


帰り道は荷物を持ってくれました\( •̀ω•́ )/

「重たーい。重たーいねぇー」
っと愚痴りながら(笑)


あたしがいっつも言いよるけん(笑)


今日はお昼寝せんやったし
わがままひどくて
何回も喧嘩したし怒った1日やったけど
なんとか過ごせました(›´ω`‹ )

明日は仲良くしよーね(笑)