寒い | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日からやたら寒い( ̄_ ̄ i)
昨晩は庭にうっすら雪積もったしね。

寒すぎるし風強いし
あんまり外におりたくなかったけ
おうちでお菓子作りしました♪

スコーン☆


焼きすぎてポロポロ崩れたw

でもゆうちゃんは喜んでくれたけ
よかった♪


「おいちーねー♡」連発(〃∇〃)


お昼寝終わってから
やっぱり散歩モードになったけ
寒い中お外へ…

寒すぎてゆうちゃんも固まる(笑)


せっかく寒いけん
それを逆手に取って
シャトレーゼでアイスを大量購入♡

寒い日やないと
帰るまでに溶けるもんねー。


でも明日からは
暖かい日が続くみたいやし
ついに春到来かなー♡((o(。>ω<。)o))

散歩が楽しくなるね♪


そして今のブームは
うがい!


いい事やけど
何回も何回も何っっ回も
うがいしたがるけん
ちょっと大変(´∀`)


でもいい事だ☆


最後はおまけのトマト♡
トマトのマリネ作ったら
彩りが可愛くてつい写メ(*^o^*)


ゆうちゃんは食べてくれませんでした♪

ちゃんちゃん♪(笑)