メリークリスマス☆ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ゆうちゃんと過ごす
三回目のChristmasです♪

サンタクロースさん
ちゃんと昨晩うちに来とるよー♡( ´艸`)


朝起きたらどんな反応するやか♡

中身はこれー(・∀・)


喜ぶやろな♪


昨日のクリスマスイブは、
中学時代からの友達が
うちに遊び来とったけん、
朝から夕方までは
友達とゆうちゃんと3人で
ケーキ&お菓子パーティー♪

ゆうちゃんは最初こそ
ちょっと恥ずかしそうにしとったけど、
最後はアンパンチで
友達をやっつけておりましたww

懐くもんやね(^O^)


夜は家族水入らずで過ごしたけど、
特になーーんもなし。

友達と過ごしたほうが楽しいわー(笑)


そしてこれは
一昨日のお散歩の時の写メ♡


これもうカップル誕生やない?♡


最近ちょこちょこ
手をつないで歩きよることがあって、
めっちゃ可愛いんよね(●´ω`●)

すぐ喧嘩になるけど
ゆうちゃんにとっては
本当にいい相手やと思うー♡

仲良しこよしで羨ましい(笑)♪


これはさらに前の日の写メ。


寒そうな格好やけど、
真冬とは思えぬ暖かさでした☆

今年は本当に暖冬っぽいね!!



さて二度寝しますか♡

皆様もよいクリスマスを☆彡