痛い&痛い&偏食 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

爪に!肉芽が!!
出来てしまった…!!!


ネイル前の甘皮処理が雑やったけん
それが原因やーーーー。


もう最悪。
これ過去最強に痛い。
何も出来ん。超痛い。
痛すぎて貧血。クラクラ。
そして痛みに耐えすぎて吐き気。

ど、どーしよう…。

肉芽ってどうすればいいんだ…。
近くに皮膚科とか無いし(o_ _)o

しかも
久々にひどい生理痛とのダブルパンチ。


今年で一番きっついかも…。


それでも育児に休み無し…。
雨の中痛みをこらえて散歩へ。


傘大好きゆうちゃんは
雨の日の散歩が大好き♡


小雨程度なら
傘差して歩けるようになったね♡


ただこのあと
土砂降りになって
ダッシュでスーパー行ったら
仲良し親子が雨宿り中やったけ
雨がやむまでそこでのんびりして、
雨がやんだ隙に皆でうちへ☆

指とお腹と頭が激痛で
グラングランのグロッキーやったけ
ゆうちゃんの相手してくれて
_<)

なんならご飯作ろうか?とまで
言ってくれて(涙)

さすがに悪いけ断って、
今日はすき家行きました★

すき家から帰ってくるなり
寝落ちしたゆうちゃん( ゚Д゚)


昨日も変な時間に
勝手に寝とったし!!!


びっくりするくらい
一瞬の隙に寝とるんよね( ゚Д゚)

でも夜一緒に寝てくれるけ
まぁ良しとしてます。

理想的な生活リズムとは
かけ離れとるけどね…

もーいいんです、うちは。これで。

寝たい時に寝て、
起きたいときに起きて、
食べるものだけを食べてくれ。


ちなみに最近食べるのは

・パン
・バナナ
・みかん
・白ご飯
・卵かけご飯
・ブドウ味のグミ

だけです。

偏食もいいとこ。
野菜も肉も食わんわ。

栄養相談とかしても
「小さく切って何かに混ぜたりして」
とか
「食べやすいように工夫して」
とかやったことある
月並みなアドバイスばっかり。

こちとらもう1年以上
ゆうちゃんのご飯で悩んどるし
このネット社会で
調べられる限りのことは調べて
やれるだけのことはやっとるし
工夫に工夫を重ねても
食わんけん悩んどるんじゃー!!!

おやつ減らしたところで
白ご飯の量が増えるだけで
野菜とか食わんわ!!!

えらっそーーに語るなら
ゆうちゃん預けるけ
テメーの言う工夫とやらで
食べさせてみろや!!!!

…とイライラするだけでした♡(笑)


もういいや。
元気やし。生きとるし。
何も食べんよりはマシやろ。

とこっちも開き直りモード。


あんまりストレスになることは
考えたくない…。


離乳食作りも頑張って進めてきたのに
なんでこんなにも
食べんのやろね(゚o゚;

これだけの栄養素で
風邪もひかず便秘もせず
超健康体なのが本当に謎です。


まぁいいことだ。

でも頑張っていかねば…。そのうち。