お花見 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

桜が満開になりましたっ☆

そんな今日は
お花見バーベキュー♪

旦那の友達家族と
その仲間たちで( ´ ▽ ` )

今年はタイミングよく
満開の時にお花見できたけ
最高でした☆


半袖でいいくらい暑かった★


バーベキューでは
ゆうちゃんは
焼きおにぎりばっかり
食べてました( ´ ▽ ` )


友達の子供が
ゆうちゃんと同じ月齢なんやけど
ものっっっっすごく出来た子で
あたしカルチャーショック大!!

ひとりで大人しく椅子に座っとるし、
フォークとお皿持って
ひとりでご飯食べよるし、
飲み物もひとりでコップで飲むし、
愚図ることも人見知りも無く、
おっぱいも勝手に卒乳したみたいやし
本当に本当に本当に
素晴らしいΣ(゚д゚;)

それに比べてゆうちゃん・・・w

食べ物は投げるわ
ウロウロしまくるわ
コップの飲み物は流すわ
すぐ泣くわ
おっぱい星人やわ
人見知り全開やわ・・・ww

こうも違うものか(;´д`)

ま、馬鹿な子ほど可愛いっち言うし
受け入れてやろうっ(笑)
あたしがあたしなら
子も子だ(笑)ww


帰り道は
疲れ果てたのか
爆睡しとったけん、
ゆうちゃんの洋服を買いに★

今日買った服は
めずらしくあたしチョイス☆


あたしが選ぶと
どうしてもボーイッシュになるなw

だってだって
男の子の服装
可愛いーんやもーん!!★

でも次回からはやっぱり
たぁくんに選んでもらおう( ´ ω ` )


今日も楽しい1日でした(≧∇≦)