春爛漫 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

青空!
ポカポカな陽射し!
ウグイスの声!
咲き始めた桜!

春最高(≧∇≦)

あまりに気持ちのいい天気で
朝からテンション高いあたし♪

ゆうちゃんも負けじと元気です☆


今日は特に用事なかったので
午前中はお外で遊んで、
午後は1時間ほど
たぁくんにゆうちゃんを任せて
あたしは一人で散歩☆
帰ってからお昼寝★

先に寝とるふたりが
あまりに同じ寝顔やったけ
写メ撮ってデジカメでも撮ったw


あたしも一緒にお昼寝( ´艸`)
あったかくて部屋も明るくて
お昼寝が気持ちよすぎたぁー☆
しかも3人でお昼寝ってゆうのが
また幸せ( ´ ω ` )

起きてからは夕方のお買い物へ★


出かける直前になって
眉毛の手入れとかしだすたぁくんを
急かすゆうちゃんw


買い物中は
つねにたぁくんに前向き抱っこを
せがむようになったので、
たぁくんの腕がきつそう(;´д`)

普通の抱っこなら
何時間でも平気やけど
前向き抱っこはきついよね(´×ω×`)
腕がプルプルするもんね。
あたしなんか2分でギブアップ。

最新のエルゴは
前向き抱っこに対応しとるけん
羨ましぃーーー!!

あと1年早く発売してくれれば・・・!


赤ちゃんグッズも
どんどん便利になりますね☆


今日はのんびり幸せな1日でした★