過保護? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

100均のリメイクシートにハマって
おうちを改造しよったら
こんな時間に・・・( ゚д゚)ハッ!

改造しすぎて
明日たぁくんに怒られそうw

そんな今日は
ゆうちゃん超早起き☆
久々にたぁくんを
お見送りできました♪

でもめっちゃ眠そうで
朝ごはんのパンを持ったまま
だらーーーん。


朝寝するかと思いきや
頑張って起きて歩き回るε-(´-`*)


眠そうなのに寝らんけん
そのままお買い物へ☆

外は雨やったので
残念やけどエルゴ。

帰ってきてからは爆睡☆

昼過ぎまで寝とったけん
あたしはゆっくりDIY♪

起きてからお昼ご飯食べて
食後のスムージータイム!
今日は苺ヨーグルトスムージー★


雨の日はお外に出れんけ
つまらんねぇ(;´д`)

録画したドラマを見ながら
ゆうちゃんとゴロゴロしたり、
一緒に歌ったり踊ったり☆

これに乗ったり( ´艸`)


そしたら
こんなことしだした(°д°)


すごいすごーい!!
とか思って写メ撮ったりしたけど
見てないときにしたら危ないけん
しばらくこのライダー
片付けとこうかと思うんやけど・・・

これは過保護なんやろか(¯―¯٥

このくらいなら
落ちて学ばせるべき??

それとも
危険は排除するのが親の役目??


とか今ふと思いました(´д`)


どうしよう・・・。


そんな感じで
今日は終わりました☆

手が腱鞘炎で
オムツはかせるのが
激痛だーーー。゚(゚´Д`゚)゚。