おじぎ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ゆうちゃんが
おじぎを覚えましたっ☆

いないいないばぁの
「みんなでねこんにちわ~お!」
の、ところで
ペコッと頭下げたけん、
たまたまかと思ったんやけど
「こんにちわ☆」っち話しかけたら
ちゃんと手を揃えて
頭下げたー(≧∇≦)

たまに頭が重すぎて
そのまま床に刺さるけどww

ペコッとする姿が
可愛すぎて萌えました( ´艸`)

あと、
おてて絵本の手まねも覚えて
手をパンパンパカッとしてます★

もっといろんなこと教えたいけど
何を教えたらいいか悩む( ´ ω ` )
可愛いポーズ教えたいなぁー☆


今日は特になにもしてないけ
写メはこれだけw

朝ご飯風景☆
ホットケーキといちご★


明日は3カ月ぶりに
図書館に行こうと考え中です☆

ただ問題はバスがないってゆうねー

田舎すぎて
1時間に1本しかないけん、
おはなし会の1時間前に着くか
15分遅れて着くかのどっちか・・・

バスは諦めて
1時間歩いて行くか・・・

うーーん。

とりあえずどうにかして
行ってきます★