これは? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はご機嫌な1日でした(≧∇≦*)

何回も何回も
お絵かきシートを広げて
「こえわ?(これは?)」と
聞いてきますw


このお絵かきシートと
専用のお絵かきペンを
別々の場所に片付けとるんやけど
自分でシートを広げたら
ちゃんとペンも持ってきます☆

なんかすごいなぁ(*´∀`*)

これにはこれ!って
ちゃんとわかっとるんやね★

そして最近
何かを指さして
「これ」をよく言う( ´艸`)
めっちゃ可愛い☆


散々遊んだ後はご飯タイム♪
今日は
キーマカレーを作ったので
ゆうちゃんにも
アンパンマンカレーを買ったんやけど
一口食べてイヤイヤ~。

慌ててだし茶漬けを作ったら
食べてくれました(´ー`)


午後は
のんびり散歩行ったり
買い物したり
テレビ見たり☆


元気いっぱい♪

ええこっちゃ╰(*´︶`*)╯


そして
明日はゆうちゃんをたぁくんに預けて
ご飯食べに行ってきます☆

親友に彼氏が出来たので
3人で中華(*´∀`*)

彼氏さんと会うのも楽しみやけど
久々にゆっくり外食なのが
めっちゃ
楽しみすぎるーっ(≧∇≦*)

とは言っても
片道1時間かかるけ
滞在時間は2時間やけどね。

本当は時間気にせず
遊び倒したいところやけど(>_<)

遊び行けるだけでも
ありがたいことよね☆