だし茶漬け | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ころころころりん
ゆきだるま~♪

最近この歌にハマってるゆうちゃん☆
ガン見です★


今朝はまさかの4時に覚醒(O_O;)
ぬいぐるみと遊びながら
めっちゃ元気・・・

寝とるたぁくんに話しかけながら
顔をつつきまくって起こしたりして
可哀想でしたw

5時半くらいまでは
記憶があるんやけど、
気付くとあたしも寝とって
ゆうちゃんもあたしのお腹の上で
寝てました( ´ ω ` )

寝れて良かった。。


今日は朝からずっと雨で
お散歩にも行けず
暇過ぎて疲れた╭( ๐_๐)╮


オムツ替え中の逃走w


ふと思ったら
1日のおむつ使用量が
本当に減ったなー☆

新生児の頃は
1日15枚とか消費しよったのにw
今考えたらすごいなー。
1ヶ月で数百枚ってw


そしてご飯中の逃走w
あたしからは見えてないと思って
こちらの様子を伺うゆうちゃん(´∀`)


見えてるよ!!w

そしてドヤ顔で出てくる。


最近は
だし茶漬けにハマっとって
結構食べてくれます☆

塩分どうなんかなーっち思うけど
ゆうちゃんは未だに
標準の一食分すら
三食で届いてないので
塩分やら糖分やら
そこまで気にかけられない(°_°)

食べてくれる物を
食べさせるしかない状態・・・

うーん。

考えたところで
食べるか食べんかは
ゆうちゃん次第やけ
考えても仕方ないんやけどね!

それでもやっぱり
外食に行くと
同い年くらいの子が
パクパクお子様ランチとか
食べるの見ると
夫婦で少し凹んじゃいます(´ー`)

本当、困ったちゃんですわ(¯―¯٥)


まぁしばらくは
だし茶漬けでいきましょう☆

明日は雨あがるといいなー★