誕生日プレゼント | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

明日で28歳になるあたし( ´艸`)

誕生日プレゼントは
好きなものを自分で選ぶのが
夫婦のルールなので
今年はこれにしました!!

1日早いけど開けちゃったw

一時期話題になった
人をダメにするソファーです★



もうねー!

ものっすごい良い!!!!!
最高!!!!
もっと早く欲しかった!!!!!
ゆうちゃんが産まれたばっかの時に!

そしたら
授乳がどんなに楽やったか( ̄▽ ̄;)

これはダメになるわー。
めっちゃくつろげるー♪

動きたくなーい♪ww

買ってよかったー(≧∇≦*)

ゆうちゃんが乗っても
フィットしたよ☆



なぜか動かないゆうちゃんw
沈む感じが不思議なんかな??

最近床に座っとったら
背中につかまり立ちしてくるけ
腰が痛かったんやけど
これで解決っ♪


そして
二つ目のシリコンスチーマーが
届きました(*´∇`)ノ

コーヒー買ったらもらえる
ル・クルーゼ♪

前回は赤やったけ
今回はオレンジにしたよ★



意外にもシリコンスチーマーが
大活躍したけん
またたぁくんに頼んで
コーヒー大量買いしてもらったと★

これで
肉魚用と野菜用に分けれる~(^ω^)

本当はお菓子作り用に
もうひとつ欲しかったけど
いい加減にしときましたw


明日はゆうちゃんの撮影があるけ
あたしの誕生日は
来週の土日に延期(´ー`)

車も納車やけん
来週の土日は新車で
大分の日田に
食べ歩き旅行してきます♪


いろいろ楽しみだー☆

とりあえず明日の撮影が不安ですw